2017年2月19日日曜日

2017.2.18(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、多方面で活躍中のYukina音の魔術師AO(Blueimpact)・急遽SPINの当店ChiefManagerのLayra・SLMetal姐さんこと、YoshinoNの4DJLineupでした!




多方面で活躍中のYukinaちゃん、昨夜はPsychedelic trance他YukinaSelectSoundでDancefloorを酔わせてくれました!



















音の魔術師アオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いたSoundでDancefloorを盛り上がてくれました!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!


























YoshinoNさんのDJ機材トラブルで急遽SPINしてくれた当店ChiefManagerLayraちゃん、昨夜もDanceMaster・DJと大活躍、Rock中心のCoolなSound最高でした!




















SLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。DJ機材トラブルに見舞われながらも30分SPINしてくれました!MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれ、SLMetal伝道師DJHankyuさん定番の某トラックCMSoundで最後締めてくれました!

























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。