2017年3月19日日曜日

2017.3.18(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店初登場DJSakiがSPIN!・音の魔術師AO(Blueimpact)既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggySLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





当店初登場DJSakiさん、Drum'n bass他のCoolなSound最高でした!






























音の魔術師アオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いたSoundでDancefloorを盛り上がてくれました!























既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggyさん、Progressive House他SoundでDancefloorを酔わせてくれました!




















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!







































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。