2017年3月5日日曜日

2017.3.4(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayra・定例SPINのDJ星(Sei)多彩なMetalSoundをSPINしてくれるDJTsukasaSLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





当店ChiefManagerとしても活躍中のLayraちゃん、昨夜はGirls' RocKのSoundのSPIN、CoolなSound最高でした!




























定例SPINの星(Sei)さん、昨夜は青春J-RockSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!






















多彩なMetalSoundSPINのDJTsukasaさん。昨夜は、MCを入れてのゴリゴリのMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!





















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound、新たなLast Song一番星ブルースで締めるかと思いきや、定番の某トラックCMSongで最後締めてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。