2017年4月16日日曜日

2017.4.15(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店初登場SoarerがSPIN!・当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayra音の魔術師AO(Blueimpact)SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




当店初登場Soarerさん、BEATがHardでテンポが速いCoolなElectroSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!


























当店ChiefManagerとしても活躍中のLayraちゃん、昨夜はEDDSoundでBPM150以上の高速なリズムと低く唸るようなベースラインが最高でした!





















音の魔術師アオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!
























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯
































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。