2017年4月2日日曜日

2017.4.1(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店初登場Music BAR ENOWA SUeがSPIN!多方面で活躍中のDJYukina・約2年ぶりに当店でのSPINのDJMewSLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




当店初登場Music BAR ENOWAのDJSUeさん、当店では久々のGenreのHardStyle、CoolなSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!そして、SecondLife内でパートナー(結婚)したばかりのLayraちゃんがDanceMasterを務めてくれました!






























多方面で活躍中のYukinaちゃん、昨夜はPsychedelic trance他YukinaSelectSoundでDancefloorを酔わせてくれました!
















2015年8月以来の当店SPINのMewさん、ExtremeMetal他でDancefloorをかき鳴らしてくれた1時間でした!



















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯




























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。