2017年4月23日日曜日

2017.4.22(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、Drum and Bass中心のSoundをSPINしてくれるDJSaki・CuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる第4週土曜定例DJSarah・同じく第4週土曜定例DJYoshinoNの3DJLineupでした!




DJSakiさん、昨夜はDrum and Bassをベースに色んなSoundをSPIN!Dancefloorを盛り上げてくれました!

























第4週土曜定例DJSarah(紗良)さん、2ヶ月ぶりのSPIN!曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound最高でした!来月も楽しみにしてます!

























第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。SPIN始めからCuteなVoiceでドイツ語講座!?を入れつつ、MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれました!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯



































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。