2017年4月30日日曜日

2017.4.29(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、多彩なMetalSoundをSPINしてくれるDJTsukasa既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggy様々なMusicGenreに精通しているDJGina定例SPIN・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




多彩なMetalSoundSPINのDJTsukasaさん。昨夜は、若干MCを入れてのゴリゴリのMetalBandSound、Dancefloorでかき鳴らしてくれました!





















既存の枠にとらわれない前進的なSoundをSPINしてくれるDJLiggyさん、Progressive House他SoundでDancefloorを酔わせてくれました!






















様々なMusicGenreに精通しているGinaさんが定例SPIN、幅広いSoundGenreでDancefloorを盛り上げてくれました!





















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯



































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。