2017年4月9日日曜日

2017.4.8(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店初登場SoundBar 奏 店主 ShinlyがSPIN!第2週土曜定例DJMiruka・様々なMusicGenreに精通しているDJGina定例SPIN・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




当店初登場SoundBar 奏 店主 Shinlyさん、この日のために当店用に2ヶ月間Set構成を練っていただいて最高のSoundを奏でてくれました!







































第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はGirlsVocal中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!




























様々なMusicGenreに精通しているGinaさんが定例SPIN、幅広いSoundGenreでDancefloorを酔わせてくれました!



















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯



































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。