2017年5月14日日曜日

2017.5.13(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、Music BAR ENOWA CEO DJSUe・第2週土曜定例DJMiruka・当店初登場DJGackeyがSPIN!SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





Music BAR ENOWA CEO DJSUeさん、HardStyleのCoolなSound最高でした!





























第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はRetro-future/RockのSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!




















当店初登場Gackeyさん、Soulful / Jackin中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月のSPINも快諾して頂き、楽しみです!





























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!






























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯




































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。