2017年5月21日日曜日

2017.5.20(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayra音の魔術師DJAO(Blueimpact)当店初登場DJSyoukakuがSPIN!そして、DJSyoukakuのPartnerであるGR8Croma&Picklesのお二人で2時間DanceMasterを務めてもらいました!SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




当店ChiefManagerとしても活躍中のLayraちゃん、昨夜はHouseSoundでDancefloorを酔わせてくれました!





















音の魔術師アオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!そしてアオさんとSyoukakuさんの2時間DanceMasterをGR8所属Cromaさん&Picklesさんのお二人で務めて頂きました!



















当店初登場DJSyoukakuさん、Drum 'n' BassSound、BPM160以上の高速なRythemと低く唸るようなBass&kickでDancefloorのTension最高潮でした!





























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!






























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯






































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。