2017年5月7日日曜日

2017.5.6(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、第1週土曜定例DJAyaが3ヶ月ぶりSPINで完全復活!
定例SPINのDJ星(Sei)・Music BAR ENOWA 酋長ことDJJackal39SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




第1週土曜定例DJAyaさんが3ヶ月ぶりSPINで完全復活!House中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月も楽しみです!




































定例SPINの星(Sei)さん、昨夜はJ-RockSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!



























Music BAR ENOWAの酋長DJJackalさん、Electronic Dance Music中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound&久々の社会派Sound、定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!




























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯













































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。