2017年6月18日日曜日

2017.6.17(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、Music Streamer Shinly・当店ChiefManagerとしても活躍中のDJLayra音の魔術師AO(Blueimpact)SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!そして、GR∞DancerのCroma&Picklesの二人が22時-24時の2時間DanceMasterを務めてくれました!




Music Streamer Shinlyさん、この日のために当店用にSet構成を練っていただいて最高のSoundを奏でてくれました!そして、今回で定例SPINは終了となりました。とても残念でなりません。機会があればまた是非宜しくお願いします!






















当店ChiefManagerとしても活躍中のLayraちゃん、昨夜は色んなGenreのSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!



















音の魔術師アオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!





















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯









































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。