2017年7月16日日曜日

2017.7.15(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、DJSoarer・音の魔術師DJAO(Blueimpact)様々なMusicGenreに精通しているDJGina・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





DJSoarerさん、昨夜はBPM150前後のHardCoreのような重いKickにアドレナリン湧き出るメロディのHardStyle系をSPINしてくれて、Dancefloorを盛り上げてくれました💃

























音の魔術師アオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました🙆






















DJGinaさん、海外&国内のRock・Hard Rockを織り交ぜてのSPIN!DancefloorのTension最高潮でした🎼





















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他・定番の一番星ブルースも含みながらのSPIN!楽しかったです🎇

































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯





































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。