2017年7月10日月曜日

2017.7.8(Sat)to DancePub PRECIOUS



昨夜のDancePubPRECIOUSは、Drum and Bass中心のSoundをSPINしてくれるDJSaki・定例SPINのDJ星(Sei)・当店約2年振りSPINのDJMicoto・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




第2週土曜定例のDJMirukaさんがIN出来なかったため急遽のSPIN依頼を承諾して頂いた、DJSakiさん。昨夜もDrum and Bassを中心に色んなSoundをSPINしてくれてDancefloorを盛り上げてくれました!ありがとうございました😂
























定例SPINの星(Sei)さん、昨夜はJ-POPSoundでDancefloorのテンション最高潮でした💃
























当店約2年振りSPINとなった、DJMicotoさん。Funk&Discoの流れを影響を受けた FunkyHouseSound気持ちよかったです💓8月から定例SPINを承諾して頂き、楽しみです!























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他・定番のLast Song一番星ブルースで締めてくれて楽しかったです🎶































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯





























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。