2017年8月27日日曜日

2017.8.26(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、2ヶ月ぶりSPINのMusic BAR ENOWA Manager DJSUe・CuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる第4週土曜定例DJSarah・同じく第4週土曜定例DJYoshinoNの3DJLineupでした!




2ヶ月ぶりSPINのMusic BAR ENOWA  DJSUeさん、HardStyleのCoolなSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!

























第4週土曜定例DJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound、衣装がとってもCuteでSoundとのギャップが最高でした!


















第4週土曜定例SPINのSLMetal姐さんこと、DJYoshinoNさん。MetalSound他Dancefloorで掻き鳴らしてくれました!


































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯
















































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。