2017年10月8日日曜日

2017.10.7(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、Drum and Bass中心のSoundをSPINしてくれるDJSaki・第1週土曜定例DJAya・多方面で活躍中のDJGackeyの3DJLineupでした




2週連続SPINを快諾していただいたDJSakiさん、色んなGenreのSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!

























第1週土曜定例DJAyaちゃん、爽やかな乙女House中心のSoundでDancefloorを酔わせてくれました!来月も楽しみです!


















多方面で活躍中のDJGackeyさん、昨夜もSoulful / Jackin中心のSoundでDancefloorのTension最高潮でした!来月のSPINも快諾して頂き、楽しみです!





































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯















































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。