2017年10月1日日曜日

2017.9.30(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、Drum and Bass中心のSoundをSPINしてくれるDJSaki・1年間の沈黙を破り登場のDJdonperi多彩なMetalSoundをSPINしてくれるDJTsukasaの3DJLineupでした




DJSakiさん、昨夜もDrum and Bassを中心に色んなSoundをSPIN!Dancefloorを盛り上げてくれました!

























1年間の沈黙を破り登場のDJdonperiちゃん。様々なSoundでDancefloorを酔わせてくれました!次回11月11日土曜のSPIN楽しみです!






















多彩なMetalSoundSPINのDJTsukasaさん。ゴリゴリのMetalBandSound、Dancefloorでかき鳴らしてくれました!



































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯





























































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。