2017年12月17日日曜日

2017.12.16(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、定例SPINのDJ星(Sei)音の魔術師・DJAO(Blueimpact)様々なMusicGenreに精通しているDJGinaの3DJLineupでした!




定例SPINのDJ星(Sei)さん、昨夜はEDMSound、じわじわと焦らされていたフレーズが大きく鳴り響くSoundでDancefloorを酔わせてくれました!






















音の魔術師DJアオさん、昨夜も疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!






















昨夜がお誕生日だったDJGinaさん。海外&国内のRock・Hard Rock他織り交ぜてのSPIN!DancefloorのTension最高潮でした!そしておめでとうございます!






































✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯









































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。