2018年3月19日月曜日

2018.3.17(Sat)to DancePub PRECIOUS

3.17(Sat)のDancePubPRECIOUSは、House等のDance musicの元になったDiscoSound をSPINしてくれるDJ竹内ぽっぷ音の魔術師・DJAO(Blueimpact)様々なMusicGenreに精通しているDJGinaの3DJLineupでした!





DJ竹内ぽっぷさん、Funk・Soul からの影響を含んでいるDiscoSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!
























音の魔術師DJアオさん、疾走感&Beatの効いた、BeatMashupSoundでDancefloorを掻き鳴らしてくれました!























DJGinaさん、配信サーバー不調ながらも海外&国内の様々なGenreSoundをSPINしてくれました。































✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯





































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。